めいぽ/RXP

ここはRXPがメイプルストーリーにおいて体験したことを中心としたブログサイトです。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

03 « 2017-04 « 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

RXP

管理人  [ RXP ]

私はレンジャーであることに誇りをもっています
さくら
レヴェル:91(2006,1,1現在
立派な弓使いを目指し日々精進中


NEXON GAMEにおいての著作物利用ガイドライン

相互リンク常時募集中コメントにヨロロ♪



SEO・SEM

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-08-29       二学期始動

新学期始まったのでまた日記は休止モードですね(´・ω・`)y-~

まためいぽで合いましょう(´ー`)


その間にタグの勉強でもしますか(´・ω・`A;)

        2006-07-29       ニャ(・∀・)ニャ



日頃の行いのたまものですかね(´∀`)ハハッ

        2006-07-19       壁]ω・`) ソッ・・

(´・ω・っ[壁]明後日から夏休みなので久しぶりに入れるかもしれませんョ


確証はないですが


通知票次第か・・(゚Д゚ ;)

|彡サッ

        2006-04-10       すこーしね

二年になりちょいと忙しくなってきたのですこーしの間めいぽ休止します(´・ω・`)
とは言っても暇を見つけてはINするので休止と言うより
IN率のダウンて感じですかねぇ。

        2006-03-30       旅行より帰還(´-ω-`)

旅行行ってきました(´・ω・`)
恐らく高校生活最初にして最後となるであろう家族旅行ですね。
目的地は沖縄。神戸にバスで行き、そこから飛行機で沖縄へと。

Σ(゚Д゚ )ハー・・・・
やっぱり神戸ともなると都会ですねぇ。
3~4階を悠に超える建物がゴロゴロしてます。

ちなみにこれは家の近くの情景
ですが、一番驚いたのは道行く人の足並みの速いこと。
歩くのが遅い俺は田舎者と思われてたんだろうか・・(´-`)写真撮ってるだけで田舎者丸出しか
そんな神戸で一泊し、飛行機でいざ沖縄へ・・

・・・


飛行機の中・・・

これ、何だと思いますか?
実はこの飛行機には席の隣にリモコン、前の座席の後ろに画面があってゲームができるんです(゚Д゚ )ヨ
手が写ってるのはサービスです
まぁたいしたゲームもなかったんですがね(´・ω・`A;)

ここからはいよいよ沖縄での話です。
もう黙れとか言わないで





以上。

そう言えば旅行中にパッチがあったみたいですな。
他の人のブログを見る限りなんでも
・露店での売り上げから数%の天引きだとか
・メル交換の際数%の天引きだとか
・レジバグの改善だとか

>売り上げ&メル交換からの手数料天引き
税金・・ですかね。
これはネクソンにしては珍しく面白いパッチを当ててきたなぁと感心してます。
インフレ対策かそれともRMを使わせる戦略かなどと各所で騒がれてる見たいですが、
俺はリアルでの税金引き上げ問題と掛けただけでいつも通りの気分パッチではないかと思ってます。
一番気になるのは手数料によって強化済み等の高値で取引されているアイテムの相場がどう変わるか・・ですね。
あと、%の値次第で転売も難しくなりますね。
俺は転売反対ではないのでどうでもよいですがね(´・ω・`)



>レジバグの改善
これはメイポ界に激震が奔りましたね。
レジバグのおかげでDKの聖地とされていたルイネルが一転、赤字狩り場となってしまったのではないでしょうか。
さらにプリは武器庫での狩りや、PW、GPWなどの(゚Д゚ )ウマーな狩り場での狩りがとてつもなく厳しいものになりますね・・
安易にレイを放つと硬直時に死ねそうですからね。
プリ、DKは黒字職という概念が覆されたのではないでしょうか。

スキル振りも変わってきそうですね。
今まで上げていたスキルの何処をどう削るか・・駆け引きが重要となるかも?




それから投げの火力、射程が落ちていたとの噂もありますが実際どうなんでしょ(´・ω・`)
弓の人形バグは直らないんでしょうか。

古い記事  | HOME | 

