めいぽ/RXP

ここはRXPがメイプルストーリーにおいて体験したことを中心としたブログサイトです。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

RXP

管理人  [ RXP ]

私はレンジャーであることに誇りをもっています
さくら
レヴェル:91(2006,1,1現在
立派な弓使いを目指し日々精進中


NEXON GAMEにおいての著作物利用ガイドライン

相互リンク常時募集中コメントにヨロロ♪



SEO・SEM

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-04-10       ヘレナ様攻略♪

ヘレナ様討伐♪
討伐のリミットはなんと20分!(長すぎます
まずはスリピダンジョン5の裂け目みたいなのに入ります(知ってるよね
miti.gif

すると↑こんなところに出ます。
まぁここは普通に進んでってくださいw
そしてポータルに入ると・・
miti.gif

こんな場所に繋がってます。この下でヘレナ様がウロウロしてます。

miti.gif

ヘレナ様です^^顔大きいです
ダメージについて・・
miti.gif


ヘレナ様に触れるとこのくらいのダメージです。
大体500前後というところですね。
miti.gif

ヘレナ様の矢を喰らうとこのくらいです。
1000↑のダメージですので、二発KOですね。
一気に回復できるウナギなどを使うと隙無く回復できます。
ヘレナ様の動く早さは+10%くらいかなぁ?そんなに速くないです。
速くないと言えばヘレナ様の「矢」こっちの半分くらいのスピードです(遅
しかし、ヘレナ様の矢はなんと壁を突き抜けてきます(゚Д゚ )コエー
一方っこちらからのダメージは・・まぁ普通です(マテ
最も怖いのが牛の召還と状態異常ですね。
俺のときは牛も出さなければ状態以上にもしてこなかったので何とも言えませんが。。
牛を出されて+状態異常。さらに矢を撃ってくることを考えると恐ろしいですね。。

コメント

どっちに書くべきか迷いました^^;
3次おめめですd(ゝ∀<)
でも、予告無しは禁止ですぞ(`へ´)ノ

おめでとー

3次おめでとー

お祝いにデンデンの殻あげるねー

ノ@

おめめ~

お祝いに毒入り茶でー


日_(^_^)


ヘレナ様子供やな……

みんな(゚Д゚ )アリガトー
デンデソの殻は・・イラネw
毒入り茶は(゚Д゚ )ウマー・・グハッ( ゚Д゚).;',+*
これからもヨロシク♪

ヘレナ様は・・

ヘレナ様弱いのか~
コブシを開いて立て はなかなか強いぞ
HP何万あるんですか?って感じでふ
牛さん大量に召還するしねぇ~
攻撃力はへレナ様の矢と同じぐらいかな?被ダメ1500ぐらいでふ

まぁ、なんにせよ三次転職おめ^^
そしてこらからもヨロロン♪

ホォ・・コブシ殿はなかなか強そうですなw
牛は・・出してこなかったよ♪(ラッキー
攻撃力はコブシ殿の方が高いね。
ヘレナ様の攻撃は900~1200位だったからネーw

3次おめでとうございます^^
俺もそのうちへレナ姐さんと一戦交えるのかぁ・・w
これからも頑張って下さいねw
弓ヽ(´ー`)ノマンセー

アリガトウゴザイマス^^
紫苑さんも頑張ってくださいな♪
弓ヽ  (  ´  ー  `  )  ノマンセー

おめぇ

3次おめ~
お祝いに(マムシ入りのww)お茶を
(ノ_ _)ノ且~~
さぁ飲んで吐血しなさいw

うはーおめでとうです。゚+.(・∀・)゚+.゚
凄いッスね~゚+.(・∀・)゚+.゚
あれですか!?あれですか!?
ピグの頭とかいりますか!?(*ノ∇`*)ウェーイ

kakaka

ははははっはーー^^(0_0)(~-~)おめでとーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://minaduki2112.blog6.fc2.com/tb.php/22-b6ed851b

 | HOME | 

