めいぽ/RXP

ここはRXPがメイプルストーリーにおいて体験したことを中心としたブログサイトです。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

RXP

管理人  [ RXP ]

私はレンジャーであることに誇りをもっています
さくら
レヴェル:91(2006,1,1現在
立派な弓使いを目指し日々精進中


NEXON GAMEにおいての著作物利用ガイドライン

相互リンク常時募集中コメントにヨロロ♪



SEO・SEM

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-11-27      

今日は最後の4倍でしたね・・皆さん狩れましたかな?
霊の取り憑いた熊を一人寂しく狩ってましたが、4倍なのでなかなか旨い(´・ω・`)
30分で15%ほど貯めてギルメンの元へ・・

うん?ここって何が出るんだっけ・・?
友チャで訪ねるとタナトスとのこと。
見た目弱そうだったので弓でも狩れそうな予感(・∀・)ニヤニヤ

プライ橋保護のため名前は伏せてますが、ギルメンの死○さんと闇○さんです。
○殺さんはプリースト、○殺さんはナイトですね。
さて、一匹目・・あっさり撃破(゚Д゚ )
思ったより弱い・・?こりゃあいけるかも?


が、二匹目・・・
ぇ、暗黒?封印?万能治療薬何処だっけ・・(´・ω・`A;)アセアセ



ピュー


 ||||
_[墓]_

Σ(゚Д゚ )

プリさんのヒールも虚しく一撃KO・・・
せめてあとHPが100多ければ耐えれたのに・・つA`
一撃じゃヒール貰ってもネw
はぃ、レベル上げて出直してきます^^;


「ハリーポッターと炎のゴブレット」見てきました。
期待して見に行ってみると、15分前から行列がΣ(・ω・`)
もう少し遅いと座れないところでした・・ギリギリセーフw
ジュース飲みながら見てましたが・・やっぱ迫力はありますね
でもやはり今までと違い二巻分ですので省きまくり・・^^;
必要最低限の所しか見れませんでした(´・ω・`)
まぁ二時間半じゃ仕方ないかな・・
それでも面白かったですけどねw

コメント

んまぁ

タナトスは万病必須ですねぇ~・・
RXPくんのLVだとHBも必須っぽぃね

まぁ、タナトス狩りはまだ先って事ですな
(´・ω・`)y-゜゜゜

あとあと調べてみるとタナトスの左側から攻めると状態異常しかしてこないらしいから
今度は左から攻めてみようかな
ソロならパペットも使えるし
あと忘れてたけど鷹も・・

あれだ・・・ハリポタ今回R指定で15歳以上だから俺ミレネ。。。

ぇ・・そうなの?^^;
俺まだ14歳だけど普通に見れたよ(´・ω・`)モニュ
中学生料金で・・・っw

「すいません、ハリーポッターお願いします」
「高校生ですか?」
「ぃぇ、中学です(・∀・)ニヤニヤ」


うーん・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://minaduki2112.blog6.fc2.com/tb.php/63-5c3d170a

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...

 | HOME | 

