めいぽ/RXP

ここはRXPがメイプルストーリーにおいて体験したことを中心としたブログサイトです。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

RXP

管理人  [ RXP ]

私はレンジャーであることに誇りをもっています
さくら
レヴェル:91(2006,1,1現在
立派な弓使いを目指し日々精進中


NEXON GAMEにおいての著作物利用ガイドライン

相互リンク常時募集中コメントにヨロロ♪



SEO・SEM

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-12       言いたいこと

あるんじゃないですかね、皆さん。ありますよね。
言えてないんじゃないですか?言えてませんよね。


人の目 気になりますよね
当たり前ですよね 人の目を気にしない人なんてなかなかいません。
でも何故?

人に合わせ、人と生きる。
誰も傷つけることなく、誰にも傷つけられない。
楽ですよね 傷つくことがないんですから。
余計なことをしなければ自分は傷つかないし、相手も傷つけない・・
それも一つの生き方です。

違う生き方もあります。
人に合わせず、好きなように生きる。
人を傷つけることもあるでしょう。
しかし、これも一つの生き方なのです。



人に合わせた生き方をA
人に合わせない生き方をBとしましょう。
AはBを叩きます。
でも何故?
簡単なこと。
Bの生き方は自分が傷つくかもしれない。
でも、みんながAの生き方なら傷つけられない。
だからみんながAの生き方を選ぶようにBを叩いてしまおう。
みんな傷つくのは怖いものです。


言いたいこと。
あるんじゃないですかね、皆さん。ありますよね。
言えてないんじゃないですか?言えてませんよね。
いや、言ってませんよね。
私もそうです。
言ったら相手を傷つけてしまうんじゃないだろうか・・
言ったら叩かれて仲間から外されてしまうんじゃないだろうか・・
とても怖いです。

でも、本音でしか得られない物って
ありますよね。
一生のうちにそれを見つけることが出来たなら、あなたはきっとその分幸せになれたはずです。

なーんてw
スポンサーサイト

コメント

気ままに…

自由奔放←オレが一番好きなことわざ♪他人とは適度に折り合いをつけながら気ままに生きるのが一番b………旅がしてぇ…

実はこれ拾ってきたのを貼り付けただけですね。


自由奔放はことわざじゃなくて四文字熟語。。(・∀・)ニヤニヤ

んと、金曜にジャクム本体いくから、
貸してた例のブツを返してくださいな~

追伸.少しでもRXPくんに感心した俺がばかだったw
゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃあ四字熟語に直しといて

参丹

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://minaduki2112.blog6.fc2.com/tb.php/74-18d5289c

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

 | HOME | 

